人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ Part 32 + 6

6時15分 携帯電話に設定した目覚ましの15分前の起床

いつしか この起床パターンが定着・・・いいか悪いのか

京都と大津の間に山科という地域があり

工房から一番遠い仕事のスタッフさんが住んでいる地域だ

特別な計らいなのだが・・・以前にいたスタッフさんの我が侭な理由から習慣づいた集荷配達

今は当たり前になってしまった 始業前の厳しい この集荷配達ももう4年になるかなぁ

で集荷の条件は託した仕事が二枚出来上がった日である

昨日はその条件の整った日だった

6時45分 珈琲&トーストで朝を済ませて山科に向かった

いつもは集荷を済ませてそのまま工房に戻り 8時45分の出勤スタッフさんを迎える準備

昨日は 息子の子供・・・俗に言う孫の初の運動会の見学

時間は8時30分の開場 12時半終了の予定

遅れる事 15分 一つ目の行事全員での体操が既に始まっていた

可愛い・・・

理由はあるのだろうけど 泣き出す子供

大きく口を開けて元気に歌を歌いながら体操する子

かけっこも・・・

ゴール目指して突っ走る子 先生に手をつながれて走る子と

子供より 親が子供の晴れ姿をカメラ・ビデオで映そうと必死に走り回る

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ Part 32 + 6_c0080856_20195144.jpg


せちがない世の中 子供に危険もあるということで画像処理施しました(10/18PM8:30)

そんな

保育園の運動会 初の経験でしたが 心の和む半日でした


AM8:00 誤字脱字変換ミス訂正 工房にて
 
by jiccyama | 2008-10-18 07:05 | Keep a diary

by jiccyama