人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

人生は思い出作りの長い旅

人生は思い出作りの長い旅_c0080856_22194352.jpg


釣りの盟友 いやいや いまや友人とは言えないかも

ご教授願うのみのお付き合いになって

今回も四月だったか新潟の魚野川釣行以来 久し振りにキャス練にお誘いを受けた

一言一言 聞くと あぁそうやった

そんな繰り返しが何年続いてきた事か

あわよくば釣れるかもと同行する機会にも 釣れるわけは無く

この趣味は あまりにも奥が深すぎる

また努力しないものには正直な結果しか生まれない・・・・といつも思いながら

次回の釣行に備えようと意気込んで帰るんですが

ただの思い出の一ページになら無いように・・・・ご免

・・・また誘って頂いた際には記憶の扉開いてくださいね!!


 
by jiccyama | 2008-06-21 22:39 | Remembrance

by jiccyama