人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

2018(平成28年)手取川サケ有効利用調査・・・

え~~~~ フライの募集はしないって じゃルアー仕立てで フライを流そうか !

事務局からの返事は

ルアーで浮釣り フライ毛ばりの使用も スプーン+フライ毛ばり も良いそうで

ただし

流せる長さは 10メートル !! (他の参加者との接触を避けるために守りましょう。)

事務局からの文面の最後に

できるだけ制限を設けずに多くの皆様に楽しんでいただきたい !

手取川のサーモンフィッシングを堪能してください ・・・ との事でした 。

これほど楽しみにしているのに

同じような思いの釣り人も居られるでしょうか

その理由は

新幹線 及び 都市計画道路架橋工事の影響で、安全面を考慮した結果だったそうです

ルアーの未経験でありながら応募しました 爺の作戦は
by jiccyama | 2016-10-05 08:21 | Angling

by jiccyama