人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

切った・・・!

エエ加減にせんか このボケ どアホんたら

職人舐めとったら どつくしぃ~~~ って ノックアウトされた!

大体ですね 「怒り」に脳みそ支配された状況は「負け」

託された原材料 何時かは加工しましょ

預けたからには そりゃ売りたいでしょうが

シェアーやね 90数パーセントの得意先にさえ 二つ返事はしません

状況を考えての段取りです

思い通りに返答されんと「ガチャ」ガキの喧嘩じゃ有るまいし

そんな電話の切られ方に怒り心頭「もう得意先からカット」

掛けても電話に出ません やっと出たら「今トイレに走りこん出る!」

ダァホ ガキの言い訳すなぁ~~~~









平常心は大事です

やってしまいました  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ 
切った・・・!_c0080856_16551655.jpg

by jiccyama | 2010-08-05 16:56 | Profession

by jiccyama