人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

政治や宗教の話題は・・・?

正直 飲んだ席上で こう言った話題はやめたほうが良い

正直 ブログやHPでも こう言った話題は止めるに越した事は無い

正直なるが故に ブログやHPでこう言った話題に口を突っ込み 

どえりゃぁことになった人 居るらしい

その仲間(どえりゃぁ事になった人)には入りたくないが

昨今の河川改修 土手で成長をして大木になって何十年も放置した挙句

大水が出たときに乱流を起こすからと 至る所の河川で工事が盛んだ

政治や宗教の話題は・・・?_c0080856_18224960.jpg


ダム工事ムダ と叫ばれ ・・・・ 政権が変わり

あれぇ~~~

あっち こっちで我が物顔で それでなくても狭い道路を

ダンプカーが走り回る

噂によると某有名河川で工事が原因で土砂が流れ出し 天然記念物の

だぁれかさんが だぁれかさんが 釣っちゃった 

「アラレガコ」の生息地も危うい状況だとの情報が 耳に入りました

ただただ こんな話です。。

絶滅危惧種 本当は人間じゃないのかなってふと思いました

掲示板やブログ炎上以上に ヤバクねぇ~~~??


画像は宇治川の左岸です 対岸の木々は今は一本も有りません
注:左岸とは右岸の対岸を指します
by jiccyama | 2010-03-01 18:24 | Any & Everything

by jiccyama