人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

147回目のキャスレは・・・・(脳活 朝日記 -106)

「お早うございます 今朝は例の上流で練習しようかと思ってます」AM:6:55
そんなメールが Mr.Taichi氏から 入電(古ぅ~~)

Boku「何時からですか」
T氏「9時くらいにでも」
Boku「じゃぁ見学だけでも行きますわ」
   「了解 雨降ったらどうします」
T氏「10時くらい」
  「9時くらいに決めましょか」

あっはっは この メールの経緯 よくよく考えたら 10時の練習開始

雨天のときは 9時に決めましょと ・・・・・ あっはっはっは

ガソリンスタンドに行き ハイオク満タン 高速に飛び乗り
コンビニに立ち寄り

9時前に到着 ・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・ えっ~~~

:::::

T氏「行きますわぁ 10時半になります」とメールが 9:30に

::::: えぇ~っ~っ~っ

T氏止めの一発 「あと20分」

::::: と言うことは 10時過ぎ

T氏 電話「混んでますのんやわ」 10:08 着暦から

と言うことで 痛い 右の足首に乳首 左肘に右手首を さすりながら

待ち時間 芝生で一人キャス練 ロッドは1408 #8 シマノフリーストンン

147回目のキャスレは・・・・(脳活 朝日記 -106) _c0080856_9303043.jpg


ラインは先日ネットオークションで即落(¥1500)の DT-9F

不安な金額でしたが 飛びますとびます 

147回目のキャスレは・・・・(脳活 朝日記 -106) _c0080856_930139.jpg

(画像は上流を下流と想定右岸からはこう出来ますがと・・・)
あっはっは 思い込みとは少し遅れて 彼からご教授いただいた

本日のお題目は 左岸から静かにキャストする方法

当然バックは木立ブッシュ レーガン栗きントン ウィアーザワールド

イエスウイキャン 

あらゆる悪条件下で 魚を散らさずにキャストできるかが 課題だとか

あっはっはっは OHの練習は何とかしてましたが スカジット(?)

スイープにリフト ・・・ gd?’$<fkfgmj1%#?!@*&#?

アンカーに湯たんぽ ・・・ んdrみlrjgksdfげ

と言うことで Mr.T氏ストレス溜め込んでお帰りになられました 。。
by jiccyama | 2010-02-14 09:46 | Angling

by jiccyama