人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

誰が僕を立たせたのぉ~~~!

ぎゃっはっはっはは 

二日目の11月3日の釣り風景 TCQさんからいただいた激写です

じじじっじっじじじ実はですよ 朝一番に河原で出会う釣り人には それとなぁ~~~く

「鮭釣りで立ちこむとねぇ 魚を対岸に追いやるから 駄目だよねぇ~~~」

なぁ~~~んて言っておきながら 「たたたた立ったんですよねぇ~~~~~」

誰が僕を立たせたのぉ~~~!_c0080856_827182.jpg


まぁ 事情はそれなりにあったのですが

一番うけたのは TCQさんで
一番迷惑したのは 既に立ち込んでいた TCQさんの下手 僕の上手の釣り人

一番喜んだのは TCQさんで 迷惑した人が 「ジリジリと深みに入っていたとか」

立っちゃ(立ちこみ)いやぁ~~ん 立たなくて(竿)もいやぁ~~~~~ん !!
by jiccyama | 2009-11-10 08:31 | Angling

by jiccyama