人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

恐怖のフライリレー サケで叫ぶ~(2)

むかし昔 真面目な漁師の青年が 子供から苛められている「亀」を助けたそうな

そのご褒美は 「たまて箱」 ・・・・ 箱をあけたら 「白い煙」が ガァ~~~~ン

竜宮城で知らずに過ごしていた年月の 「老い」が一気に青年を老人に変えてしもうた

この物語 苛められている「亀」助けるなと言うことか

それとも命の恩人様に その返礼であっても口車に乗って 飲めや歌えの誘い

度を越すなと言うことなのか

子供のころからの疑問二つの 一つです!

そんな亀のイメージから出来上がりました 
恐怖のフライリレー サケで叫ぶ~(2)_c0080856_815438.jpg
 
                Fly:「貴方も浦島太郎になりますか」

昨年の忠類川で 貴重な「チャム」仕留めた フライです!

今回のリレーは 候補者指名して 一旦 TCQさんに戻すって事で如何でしょうか?

(候補者  すいすいストリーマーさん)

TCQさん カード宜しくお渡しくださいね!
 
by jiccyama | 2009-10-06 08:13 | Angling

by jiccyama