人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

片手・・・・・

渓流も本流釣りも今年の そのシーズンも終わろうとしている

今年も片手の指の数でたる 釣行だった

この実力で よくもまぁ こんなに長年 偉そうに趣味です ・・・・ なんて言っていた物だ

仲間のレベルのアップに付いてゆけず こっちはアップアップと息が上がるような

そんなシーズンを味わい 歳も歳 此処まで重ねると 行くか止めるかと

そんな思いにふけった時期も味わって 

・・・・

・・・

なんとか 持ちこたえ 仲間や 先達の協力も得て

なんとか 持ちこたえた

シーズンラストの釣行で 釣れるかなんて ・・・・ あっはっはっは

努力はするけど 釣れるとは思っておりませんが

何とか 納得の行くような 2日間 楽しんでこよう

片手・・・・・_c0080856_23245544.jpg


本流のアブラビレのシーズンが終われば

じゃぁ~~~~ん

鮭釣りのシーズン・イン

長いロッドで重いフライを使って安全に デカイ鮭を釣る

そんなシチュエーションにターゲトを絞っての繰り返してきた練習

今週末はラストの本流釣行と 鮭釣りとの区切りになるのか ・・・ 遅れた秋分の日

そんな 日になるような気がします。。
by jiccyama | 2009-09-24 23:29 | Angling

by jiccyama