人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

新潟県村上市・・・・鮭釣り!

昨年12月13日から一泊二日 といっても車中で爆睡の僕には二泊二日あっはっはっは(汗)
目覚めると 全く以って 景色が違うんですよ 建物も道も ・・・・・

初めて訪れた土地には 五感が感じる匂いのようなものを僕は感じるんですが
悪戯な爆睡は ドライバーには本当に申し訳ないのですが

特にこのような訪れ方には極めて感じるのです。

今年も参加は決定しています ・・・・ 今年も感じるのか?

ふと昨年好評だった土産の 「ソルト」 誰一人に差し上げておりませんが
折に触れ 茹卵 (関西では ニヌキと言いますが) に振りかけたりした

スタッフさんの絶大な評価に 今年の土産は予算をはるかにオーバー覚悟で

新潟県村上市・・・・鮭釣り!_c0080856_1253671.jpg


この塩に決めています。
by jiccyama | 2009-09-14 12:09 | Angling

by jiccyama