人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

ちょっとだけよと盆休み (脳活 朝日記 -282)

関東から嫁様の実家に帰省中の osyou_sp さん と 地元の若手のホープ TC_9 さん

探究心と関西系ノリにはちょっと一目置いてます AFT さん

本日の講師は なごみの湖 サイトマスターの田中さん(何時もお世話になります)

もはやエキスパートの域にという Osyou_sp さんのアドバイスは

的確 まさに 的確 教授受けては 恥を確 (語呂だけの駄洒落) 

プロは当然ですが 他に本業もつ方から受けるレクチャーでいや味を感じない 

そんな印象は ・・・・ 

ちょっとだけよと盆休み (脳活 朝日記 -282)_c0080856_8435481.jpg


こんなにも 見ているだけで 人を和ますんですよね!


7時過ぎから気づけば 午後の1時半 ・・・・ 車中から日焼け止め見つからず

今日は顔も腕もピリピリと悲惨な状況ですが


今朝も昨日の

バックでグリップを ギュ

フォワードでグリップを ギュ

思い出しての キャスレタイム ・・・・ お蔭様でだんだんとループに変化の兆しありでした!



ちょっとだけよの 盆休みでしたが 楽しい休みになりました

珍しい方にもお会いでき 当湖にて8月30日にイベントがあるそうです

ビギナーズ・マム主催:恒例!”試し振り会 in なごみの湖”

目から鱗落とせるそうです・・・・ ハリキさん カップアイスと楽しい話題 ご馳走様でした。。 
by jiccyama | 2009-08-15 08:55 | Keep a diary

by jiccyama