人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

懲りませぬ・・・

何か 懲りもせずと言われそうですが ・・・・ 懲りません 朝夕の練習

時間は短くて30分 長くて45分でしょうか 独りよがりの 練習ですから

間違っていたり 思い込んでいたりしますと 取り返すのに時間が掛かります!

懲りませぬ・・・_c0080856_22231453.jpg


昨夜頂いたアドバイス ・・・・ 朝の練習では 全く納得いかず 夕方に持ち越し

夕方は このような 夕焼け (好きなんですよ) 同じ色 同じ雲は 二度とない

地元の河川敷で そんな景色を ちょっとシャッター切りました。


タイトで力強いフォワードのループは 何度も出ませんが 「これ!」

ロッドを斜に構える癖は治っていません マイナスなんだけど

ループの展開で捩れは相当少なくなってきています ・・・・ いい感じ。。

ご報告は明日の朝練後に持越しです ・・・・・・・・・・・


。。 
by jiccyama | 2009-08-05 22:32 | Angling

by jiccyama