人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ -352

コ○リ○ム・・・・・
ス○イ○ャ○ティング・・・・・
脳○活○か○の○記○リ○レ○シ○ (ア○還○ウ○ト○ウ○)・・・・・
ス○ー○ー○勤・・・・・
ツ○植○ゴ○ヤ○り・・・・・
ミ○○で○○た○○と○○○・・・・・
朝○テ○ビ○操・・・・・
ミ○○で○○た○○と○○○・・・・・
ミ○○で○○た○○と○○○・・・・・
デ○カ○通○・・・・・
自○車○散○・・・・・
ジ○ウ○・・・・・
昔○○○か○た○た○誘○○メ○○・・・・・
ゴ○フ・・・・・
ボ○リ○グ・・・・・
イ○ダ○チ○釣○・・・・・
オ○ト○イ○の○ー○ン○
渓○餌○り・・・・・
パ○コ○・・・・・
・・・・・
・・・・・

最近も続き 最近に終わった趣味ちゅうか イタリアンか スペインか
目下ingのものもあるのだが

朝7時半の約束は少し遅れて45分に 友人T氏とBa氏と合流
雑多に扱ってきたラインの番手の確認と ロッド指定の負荷重量にあわせての

セッティング

午前8時は少し回ったか 終了は略午後二時前だったかな
犀川でのキャスレの再来かという光景

いやいや 雰囲気ですよ 苛立ちは 友人も感じていない(希望的観察)ものの 
何で「出○○」という疑問は僕よりT氏が感じたかも こうで 右手はこうで 左っ手は・・・・

対岸に向かって「何で出来へんにゃ」 ・・・・・ こだまは返らず 仲間の笑いは頂いた

熱しやすい この性格は子供の頃からのものだ
出来ない悔しさより 教えてくれる人に対しての 申し訳の無さが募るタイプか

仕事前の二時間ほど 明日から釣り下りながらの早朝実釣兼キャスレにと

昨夜は ウェストバッグにチェンジャブルのラインやティペット
シザースにFボックスと準備は万端 であったのですが

思い起こすと この歳になるまで 趣味はそこそこ 当然重複するものも多く

一つ挫折ちゅうか イタリアン ・・・・・ もうええわ

挫折の大きな原因は 故障 ・・・・・ そう左右の肘 右手首 

微妙に右の手首に鈍痛が 今日の朝練は中止ですぅ~~~。
by jiccyama | 2009-06-14 06:59 | Keep a diary

by jiccyama