人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ -357

驚きました ・・・・ この趣味面白い

IKリレー ・・・・・その後 どうなるんだうと 先日の長野釣行時にも話題に

そう言えば 今は 愛知の 岡田プロにバトン回ったままだよね ・・・・しばしの沈黙

が プロとはいえ この IKリレーの 「呪い」 あっはっはっはっは

「バトンを回さずに放置すると 大物を掛けてもバラシまくる」

しかし彼は 冗談に乗ってくれたのだと 当然感じるが まさかの リレーは続きました

「岡田裕師のブログ」 彼の文章とアップされたフライを拝見して

今朝の日記 考えることなく 無事に 続けられました! 

岡田様の爆釣の嵐に 乾杯 !!


で次に回った鈴木様も凄い経歴の方のようです ・・・・ 詳細は 岡田プロ のブログをどうぞ。
by jiccyama | 2009-06-09 06:32 | Keep a diary

by jiccyama