人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

ややや厄年・・・・やったわ!

平成21年4月 御本殿修復工事竣功(第1期)
石清水八幡宮
ややや厄年・・・・やったわ!_c0080856_1518179.jpg


 


昨年末からの体調の変化に最近の仕事にまつわるミスの連続で
気楽な気分でお宮さんにお参りと思ったものの 何と 平成21年厄年表 に私の生まれ年が

ただの家内安全・商売繁盛・健康その他もろもろ・・・そんな目論見でしたが

厄年の祈祷料は金10000円也 前厄ですから23年まで三年続きます


本殿の修復工事により本殿ほか  御神宝等が特別公開されています

未公開文化財特別拝観・・・・3/14~4/12

東・西・中御前の御太刀は期間中日程をずらしての 公開だとか

全く知らずにお参りしての 特別拝観(金500円也)でした 
by jiccyama | 2009-03-19 15:34 | Health care

by jiccyama