人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

竿を振り振り・・・・

当然予定では・・・・・残念ながら トラブルにて 竿はケースに仕舞ったまま

さぁ 予定と言うものはあくまで予定でそれは未定だそうで

時間内で気の向くままに 久し振りの休みを満喫させていただいた

行程400キロは

昨年の半端な価格じゃなかったガソリン代から比べりゃ ふ~~~ん 

こんな性分が たまらない性格になるのだろうか

竿を振り振り・・・・_c0080856_1873221.jpg

訳があって友人から頂いた 昨日の一コマ

またまた 今月28日だったか 高速が 何処まで走っても1000円だとか

昨年は走らなかったなぁ・・・・・いや走れなかったなぁ~~~


をか しでかす 昨今の私 昨日はパチリパチリとカメラ小僧だったのですが ななな


と コンパクトフラッシュカード(CFカード)がカメラに入っていなかった 

設定でシャッターは切れる ががが 写したつもりの画像はなぁんも無い こんな失敗も

しでかすと言うより 口が滑って 金曜日のたびに「雨」今週で三週連続・・・・

私が喜んでいるとか居ないとか・・・・洒落も困った解釈されると 雨よりうっとうしい

スタッフさんのM女史はやる気根気十分 出来る方ですが 移動手段は自転車のみ

さすがに雨の日は可哀想にと 私が迎えに行くことになっているのです

雨を喜ぶとかどうとかは 立場立場で違いますからね

まぁ僕も喜んでは居れないと言う事ですわ!!
by jiccyama | 2009-03-13 18:24 | Angling

by jiccyama