人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

7分の五・・・明日完成か?

痒い痒い仕事も今日で何日続いてるのか・・・・

二十日の締め日を 勝手に納期と決めての予定で 考えたら先月の嵐山スペイフェスタの

見学以来 休み無く・・・・今日も三時の休憩に裏の川で40分のキャスレがストレス解消

あっはっはっはっは キャスレは逆にストレスは蓄積かも

ただ自分にとっての「アレルゲン」=== ホコリ 埃から 僅かな時間でも逃れ 外気を吸う

楽しいひと時を過ごせていると認識できる この認識こそが幸せだと思います。

明日は予想以上の優れた人材で四ヶ月の新人ですが 彼女に最期の始末を手伝ってもらい

七分の五(奥に重なる二枚)の完成です。

7分の五・・・明日完成か?_c0080856_8392559.jpg


明日は画像の横幅9尺6寸 縦5尺 裏地は今日解きましたが また痒い日になりそうです。

7分の五・・・明日完成か?_c0080856_8394741.jpg


七分の六の完成は何時になりますか。
by jiccyama | 2009-02-12 23:28 | Profession

by jiccyama