人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

人材の育成・・・・「金の卵」

自分にとっての2009年、平成21年はビジネスの集大成になるか

空回りと言っても良いのか 平成18年から19年にかけての人材育成

リスク&リターンと判ってはいるが 賭けでした 結果は 負けでした。

若い頃の失敗は取り戻す事恐れる必要は無く 歳を重ねてのミスは同じ時間でも

その価値は大きな違いが有ると・・・・思います。

知力体力忍耐力 人材育成のラストチャンスと 密かに誓い実行してきたこの五年

昨日 久し振りに 賑やかな新年を仲間と集えました 

一番長いスタッフさんは25年だと仰っていた

一番短い三ヶ月のスタッフさんも

くじ引きで席順を決めたのだけど テーブルとカウンターに分かれた結果は

目下工房で切磋琢磨しあっている四名がテーブルにと相成る 摩訶不思議

総勢10名が今の私を支えてくれている 多分自分の事業でラストでベストなメンバーとして。

人材の育成・・・・「金の卵」_c0080856_22221798.jpg


2009.01.13 京都南部U市S地区 旬菜割烹 「美吉野」 にて
by jiccyama | 2009-01-14 22:32 | Profession

by jiccyama