人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ Part 56

昨日は 難儀な仕事で明け暮れました

自称 業界で自分の知識に勝るものなし とは私の知り合いの 織を糧とされる方

(自分で言うな・・・・・とは聞いたときに言えませんでした:それは親の教育が悪い結果)

さて その評価はと言うと ただただ評価をする事は難しいのですが

数ある 織 の店によって同じ柄も素材に大きな違いはなく 織の技術で差が出るのか


さて その評価は その店の預かった織物が 実に加工しにくいという事実

既に持ちはじめて5日目 当然 販売店が織屋から仕入れ 加工先として 私の手元に


販売店の指図は 鍛冶屋さんか トンチンカン

難儀な織に疑問を唱え 打診への返事も 相手は 鍛冶屋か トンチンカン


納期は8日・・・・・私も 鍛冶屋になりたい心境の憂鬱な朝迎えています。。
by jiccyama | 2008-11-06 06:27 | Keep a diary

by jiccyama