人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ Part 32 + 4

朝から帰宅する晩まで 降り続いた雨でした

なんで この時期の この雨なんだろう

祝い事での美辞麗句 雨降って地固まる 最近は雨降って地流れる 事もあり

水害は私の趣味の渓流つりでも 時折流され 亡くなる方も居られるし

侮れない自然界での悪戯だ

われわれ一般人は 立ち向かっていかない方が良い

遠くから 眺め テレビで被害状況を見て 友人知人が被災していないか

そんな事であったのだが

そうなんだ 怖い目を体験したのですか そう言った人との出会いや

危険を知らずに水際に立つ人も居られる

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ Part 32 + 4_c0080856_8154969.jpg


楽しい水際 安易な気持は 色んな危険が待っています。。。


  
by jiccyama | 2008-10-15 08:17 | Keep a diary

by jiccyama