人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

当たりましたが・・・・

え~~~車 違います 宝くじ も違います

ゴルフの打ちっぱなしですぅ~


最後のスクール通いから 15年は経ったかな


釣り道楽も この竿幾らとか まぁ私の今の趣味の フライフィッシングは 

旦那衆のヘラブナ釣師にあるような

紀州の竿師の竹ざおに竿置きや受けタモ 本塗りの餌箱などなどの自慢

そんな物はありませんが


どうやらゴルフにはヘラ釣り師のような道具自慢も必要みたいです

新しい物は改良を重ねた結果 使いやすいらしいですが

当たるか当たらないかのレベルでは


一生懸命 昨日 磨き粉で磨いたアイアンは 同行者の一式20数万円の最新の

アイアンと飛びは変わらず

次週の本番には 娘の ドライバーとスプーンに 16年前に買ったアイアンが

生き返る事になりそうです  と言っても使う本数は・・・・あっはっはっは


180球の練習は右手の人差し指の付け根に水ぶくれが一つ出来ました

グリップに問題あり

当たりましたが・・・・_c0080856_1665284.jpg


力まず 腰を落として 頭を振らず 打ち終わるまで上体は開かず 

とまぁ そんな理屈どおり いく訳ゃ ないですよね。。
by jiccyama | 2008-10-13 16:17 | Profession

by jiccyama