人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

人生で初挑戦ですぅ~

人生で初挑戦ですぅ~_c0080856_18221190.jpg


何年か前にお蔵入りしたセカンドバッグ・・・・まさか!

人生で初挑戦ですぅ~_c0080856_18232612.jpg


そうファスナーだ、それも黒色だった・・・・役立つときが来た。

人生で初挑戦ですぅ~_c0080856_18243135.jpg


友人から譲り受けたロッド、そのケースのファスナーが壊れていた

上の画像は外したファスナーだが、中ほどで痛んだ場所を発見

よくよく見るとプラスティックのチューブが抜けると判明

ファスナーの交換なんぞした事無いし・・・・無理無理と

血液型 A の自分としてはほっておけない、何時か直そう・・・・そう業者さんに託す!

人生で初挑戦ですぅ~_c0080856_18261984.jpg


先日の釣行の折に使ったロッドのケースでしたが壊れている事を知った

友人の「直らないのぉ?」・・・・ショックだった(ガァ~~~ン)

人生で初挑戦ですぅ~_c0080856_18275769.jpg


初挑戦はものの見事にスタッフさんたちから「お褒め」戴いた。

釣れずに帰った事は「またですか・・・やっぱり」  (ショォ~~~~ック)
by jiccyama | 2008-05-06 00:00 | Angling

by jiccyama