人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

お誘い断るも・・・

一つ、急なキャンセルで迷惑を掛けたくない!
一つ、急な用事が出来て同行者(同乗者)に迷惑を掛けたくない!

以上の二点が付き合いの悪いjiccyamaにしている、

運良くか悪くか、お付き合い願って同乗していただいても
リッター5.3キロでは同乗される方も当然の事ながら少なくなったようだ


正当な理由、なんで弁解がましく・・・・・まぁ昨今の心境&事情ということで
母、jiccyamaが吸ったすった育ての親は

つい先日93歳(辰年だから・・・たぶん)の誕生日を向かえた
ココダケノハナシ

若干弱っている、って当たり前田のクラッカー・・・と言うか、まだらも入り
私の名前も漢字が浮かばないときがある等と聞く。

そんな訳で、長々と理由申し述べた次第!

お誘い断るも・・・_c0080856_1814364.jpg


お誘いは断ったものの午前7時半に出発、「通天湖」でのトーナメントの見学に向かった
午前6時に動いて「池」目指しますとの「友人を追いかけての久しぶりのドライブだったが

現地到着は9時少々前、知ったお顔のプロも居られた(長岡のショップの店長乾氏)
写真撮影とトーナメントのお手伝いを・・・・

来ているはずの友人D氏は居なかったが、一部二部の上位各3名合計6名での決勝戦

写真は優勝者(確か44.5メートル)だったか

一部では野寺プロが50メートルを超えておられたらしいが
何やね、腕はダントツでも競技には運不運が

「風」カゼかぜ・・・・・真横で見ていたからリーダーの先のフライもどきのヤーンが
い「ヤーン」何て声だしながら戻されるような様は・・・・・運と不運感じた観戦でした。

明日に納品が迫っての中、貴重な時間でしたが潰した甲斐は十分にありましたが
結局明日の朝の得意先への言い訳を考えなアカンj状況です。

それにしても・・・・・・あれが、すぺいきゃすと ちゅうもんなんですね!!
by jiccyama | 2007-08-26 18:17 | Angling

by jiccyama