人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

世間じゃGWに突入!

相も変わらず・・・・・・仕事してます

ブログの設定ではレポートと言って記事を見に来てくれる方の人数が判るんです
で日に数度は自分のブログを開けるのですが

毎日そこそこの訪問者が居られて・・・・・・今日も新しい記事はアップされてない
きっと仕事にアップアップしとるんだろう、なんて想像か

爺さん逝ってしまったなんて想像なら・・・・・・安心してもらいたいと

そんな意味合いからちょっと近況の報告させていただきます。

「爺さんは生きてます」      が      GW      は有りません!!
by jiccyama | 2007-04-29 11:08 | Profession

by jiccyama