人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

ライン・・・・・・紐、ヒモ

いやぁ、色んな人が居(い)る、色んな夫婦も居(い)る

ちょっと知り合った女性・・・・性的な関係はない、仕事上だから当然だ(信じてぇ~)

素晴らしい技能を持った、若いときから弟子入りするような生活から技能を身につけた方だ
性格は子供たちや人からの評価は「男前」なのだそうだ、同感

何気に会話が弾んで家族の話に・・・・・あ れぇ
旦那の話になったとたん・・・・あ れぇ

聞けばスロット狂いだそうで、「数万単位」と聞くと「桁が違う」と・・・・・ってナンボ

これが十七年続いてきたそうだ、友人知人はこのご夫人に向って「あほ」というらしい

私が感じた印象は「旦那はヒモ」
同じヒモ・・・ラインを使う友人達が素晴らしく感じた次第です

世の中、色んな奴が居(お)るんやね!
by jiccyama | 2007-03-24 13:44 | Profession

by jiccyama