人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

犀川に生命反応あり、なれど釣れず!

なんでやろねぇ~

犀川に生命反応あり、なれど釣れず!_c0080856_18502678.jpg


こんな良い感じの川で、17~18日と二日間当たりも有ったのにぃ~、なんでやろねぇ~

よくよく考えたら去年も当たりは有ったのにぃ~、釣れなんだ!

なんでやろねぇ~?

何処に行っても、釣れる人も居ればつれない人も居る・・・・運かなぁ~
腕かなぁ~

同行五人、腕前は爺に比べたら相当なもの・・・兵だし、その知識も素晴らしい。

犀川に生命反応あり、なれど釣れず!_c0080856_16512781.jpg


やっぱ運かなぁ~?


釣れなんだけど、楽しい二日を過ごせました・・・同行の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

同宿のTEELオーナー杉浦氏スクールのタイイングレッスンを無料で拝見、流石です。

犀川に生命反応あり、なれど釣れず!_c0080856_16563721.jpg


アットホームな雰囲気が漂う、ログペンション「さかい」
ここでの食事は見事な料理の数々で皆さん満足されてました!



二日目二川合流付近にて 
犀川に生命反応あり、なれど釣れず!_c0080856_8472421.jpg

                                      写真提供:和尚

初日の釣りはじめ午前6時過ぎにはガイドが凍てつき、濡れたタモが逆さまにしてもネットが凍てって立つほど、翌日の同時刻移動時には道路がシャーベット状の降雪と厳しい寒さでした。
by jiccyama | 2007-02-19 19:07 | Angling

by jiccyama