ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

本日の一句

「油断大敵」
昨夜は久しぶりに タイチさん TCQさんと手取川の定宿「沢のや」さんで宴会でした ・・・ が二日酔いの気配無く 順調に バラシが続きます 本年のサケ釣りは今日がラストのTCQさんは見事にゲット 雌でしたが立派な体形で流石に10ポンドのティペット 慎重に取り込まれました !

キンクが出来たのでフライ交換 激しい水しぶきと同時にラインのテンションが抜け バラシたのですが ・・・切れたティペットのちじれ方から キンク部分がフックの結び瘤の中に有ったようでした 油断大敵貴重な一匹を 逃しました(涙)

明日は頑張ります!!
[PR]
by jiccyama | 2010-11-14 16:36