ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

入魂 ・・・・ 無事に完了!

c0080856_15495278.jpg

おどろ恐ろしい雪の道 京都に住んで雪道運転の上手い奴は けったいな人だ

上手いわけが無い 雪降らんとこに住んで 好き好んで 雪道探して走る

けったいな人は それなりに走るが 訳の判らんところで のんびり運転

かと思うと 日陰のコーナー平気で突っ込む 土手に突っ込む あ~~やめて!

c0080856_1551747.jpg

昨日 滋賀県の栗東にある 総合釣具販売店「上州屋栗東店」に伺った

情熱たっぷりの フライコーナー担当 Mr.Nishimura君と談笑 そんな最中に

Mr.Taichi氏登場 たっぷりと シンセティックのマテリアルを品定めして頂き

おまけに買った シマノの BROOKSTONE 1278#7/8 12’ 定価25000

今はセール中と言うことで 割引も破格 「釣具業界のユニクロやぁ~」シマノ

やります この価格なら 予備にもスイッチロッドにと 面白く使えます(?)か  

c0080856_15512012.jpg

と言うことで 急遽 「なごみの湖」出禁2号も行かねばなりません

足首の調子は「悪いわぁ~~~」けど 午前の二時間券で 20匹は釣ったかな

流石に #7/8指定と有って このサイズでは ロッドのしなりは楽しめませんでした

c0080856_15513247.jpg

アベレージサイズのニジマス君

けど この虹君の前に出た 黒っぽい「Gyo」 何やったんでしょうか 35は有ったかな

まぁ理屈抜き 少し寒かったですが 現地では雪もやみ 無事に 入魂完了 !!
[PR]
by jiccyama | 2010-02-07 16:12 | Angling