人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

早起きは三文の徳 !

昨年の 7月19日から無事に半年 ・・・ 何が言いたいかというと

継続は Ghikara 也 !

キャスティングのレッスンの開始でした まぁ 忙しい忙しいと言い切るには

ダァラァ~~~ とする時間も多くなって

そんな時期に 長野県の 某一級河川で 友人らに混じって(?) 引っ付いて(?)

いやいや 邪魔をしについてゆき ギャフンと我がキャスティングのレベルを

思い知り ・・・・ 以降 なごみの湖の お師匠はん 田中氏の特待生となってます

昨日のフェスタ会場で また違ったロッドをふらせて頂きで通算 143回目でした

今朝は キャスレから半年経ての ミレニアムは日

略毎回 配達時に 宇治橋下流の宇治川で 「ハエジャコ釣り」の光景を見ていました

どんな人たちが どんな想いで 糸を垂らしているのか カメラ片手に早朝の散歩

早起きは三文の徳 !_c0080856_8342841.jpg


朝の河原の草は 夜露で濡れ 温たい日だとは聞いておりましたが

凍てっておりました ・・・・


ギュ プツ ・・・・ 右の足が あっち向いてます 激痛です 厄年でした

「 早起きは三文の徳 」 その意味するところ ずぅ~~~と 考えております


足首 あっちに曲がりませんのんやわ 多分 いや 100% 痛めたんですよねぇ~~


まぁ 帰りの道中の長かった事 (悲)
by jiccyama | 2010-01-19 08:40 | Any & Everything

by jiccyama