人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

F10キィ~ 連打・・・・・

メーカーにリカバリー出来ないPCの対処法を問うと その答えは 「F10連打」 でした

S社のVシリーズ 一体型で2005年製造 セレロンとか言う 当時にしては

頭の悪い割りに高かったPCでしたが ・・・・

電話で指図を頂き 仰せの通りに連打するも 強制終了の繰り返し

・・・・ 残念ですね ハードディスクが危篤です 交換しかないですね 費用は四万八千円

「あっはっはっは 値打ちあるかなぁ?」

「余程 好きで治してでも使いたいなら 別ですが・・・」

待ち時間入れて30分の電話の結果は PC廃棄処分でした !!












なにぶん貧乏性と言うか 貧乏の割りに無駄遣いする性分は 勿体無いと言う言葉も

既に学習済み

そやそや F10 連打言うてはったと 繰り返し 繰り返し 繰り返し 連打

うわぁお!

リカバリーの設定画面が立ち上がりました

何やら パーテェーションもリカバリしますかとか 何やらかんやら

一度 二度と またまた 画面は元の木阿弥になった物の

繰り返し 繰り返し 繰り返し F10 連打

今度こそと ローカルデェスクC のみ リカバリしますかに Yes おぉ~神様

・・・・・
・・・・
・・・
・・


復活しました 久し振りに役立った 貧乏性

さぁ 四万八千円何に使おうか あっはっはっはは !

人生諦めてはいけません ・・・・ 最後の最後まで最善を尽くしましょう !!
by jiccyama | 2009-08-12 22:59 | Any & Everything

by jiccyama