ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

脳の活性化 朝の日記でリフレッシュ -335

久し振りに朝からの 小雨 ・・・・ 7時 工房に真っ直ぐに入る

自転車通勤のスタッフ Ma女史 期待の新人だ

8時過ぎ 天気は小雨模様が続く 留守電に「迎えに行こうか?」

極力迷惑を掛けたくない そんな思いが ・・・・ 返事の電話で感じた。


終業時刻の午後3時 天気は「晴れ」 彼女は職場で噂の ラッキーガールだ

雨は降っていなかったが U川の尋常ではない 増水の光景を見ながら 送る 

就業日は天気 休みの日は 雨  

通勤時刻は 天気 就業時間帯は 雨 そんな彼女


さぁ 今朝は どう判断するんだろうか?


夕飯後に長女から一時間 受けた 老いるマッサージ オイルだ

12000円のコースらしい

それは デトックスだったか 効果的にリンパマッサージも

痛いくらいだったが 本人も腰痛を持っているらしいが 

なかなか体力と根気の要る仕事 「しんどい仕事よくやる!」

テレビ体操なんとか出来ましたが 揉み戻しか 

節々あちらこちらが痛い目覚めでした!!

 
[PR]
by jiccyama | 2009-07-01 06:49 | Keep a diary