人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

IK リレー Vol.6 (シィェックス)

早くも回ってきた もっももも戻ってきた IKリレー

本流のウェットフライは 正直言って 全く自信も無く 基本オリ爺ナル目指すと

これ もう全く 駄目 !


そりゃ ありますよ あの本 この本 あの手 この手の本 

オリジナルといっても ふと見たフライパターンが 脳味噌のどこかに 

インプットされてるわけで ・・・・・ 


今回はどうやら 「イワナ キラー バージョン」 となると 浮こうが沈もうが (笑い)

荒瀬の流芯 表層をもまれて流れる トンボかでっかいアブ ・・・ 何か そんなイメージから

IK リレー Vol.6 (シィェックス)_c0080856_15555970.jpg



オリ爺ナル 「フラッタリング虻なぁい」 の完成です。。


って月末目前ですやんか 超やばいぞ!!


と言う事で

Osakaの オセロ夫妻

漫才師とちゃいますよ ちょっと吉本系ではありますが

黒様白様ご夫妻に バトンを お渡しいたします。


※ 五日以内にアップしないと 

ロリしか釣れなくなる・・・・
そして、よく「沈」するようになる・・・・です。   By Osyou-sp
by jiccyama | 2009-05-28 15:57 | Angling

by jiccyama