人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

きゃぁ~~~~~~

~~~~スティング練習

嘘ぉ~~~~、今日は4日水曜日 何で 練習なんぞ???????

そうそう 儲かりまっか あきまへん と言いながら 自営業者の特権

儲かろうが 損しようが 毎月の借財さえ返済できれば それで良し 後は欲との相談

と言う事で 欲の無い 私(笑)はスタッフさんの帰宅と 何時に無い今日の頑張り

まぁ内容は 次回・・・・言うか言わないか まぁブログのネタ次第ですが

ちょっと 三時のスタッフさんの帰宅後に 行って来ました キャスティング練習


良いじゃないですか 良い・・・・自己満足ですが


飛びました飛びました・・・・・気落ち良く リールからラインが引っ張り出されるほど

                     (2/5 誤字判明 なれど修正せず)

気持ちの良いのも・・・・・十回に一度あるやなしや


気付けば 右の手でロッド押しているんですよね

あぁ言わんといて・・・・あぁ左手の引き付けでしょ~~、右の乳房にぶつける感じ

よくよく考ええたら 幾つの動作してるんでしょうか?


明日は木曜日 スタッフさんの帰宅時間は午後の一時

明日も三時のオヤツたいむ ちょっと 練習できそうです!!
by jiccyama | 2009-02-04 22:38 | Angling

by jiccyama