人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

五年も前のクレーム処理・・・弟子の責任には出来ません

そんなぁ~ 身に纏うもの 五年も経ったら おかしいところも出るでしょ

と・・・・言い切りたい気持は山々

ただ 彼女の仕事には大いなる勘違いが存在した

そんな細い縫い代では縫った生地目が割れるでしょ

そんな注意と今後に向けての指導は もう三年近くも前になる 近くの仲間がお迎えでの車

来られて 二時間ほどかけて「あれやこれや」・・・反省し納得して帰ったと思いきや

帰りの道中で「何であんな事いわれなあかんのや、あんな事聞いてなかった」と仲間に

私も大人です そんなご報告聞いたところで 突っ込むわけも無く

今回また発覚 新調品より時間が掛かりました・・・同じような素材の物は後100枚は有るか

戻ってくるたびに2日も3日も費やす事になると思うと

掛かりだして3日目の今日の昼過ぎにやっと出来上がり   


開放感に浸ろうと

五年も前のクレーム処理・・・弟子の責任には出来ません_c0080856_16582499.jpg


五年も前のクレーム処理・・・弟子の責任には出来ません_c0080856_16585460.jpg


こんな寒波襲来と言う時期に 竹林詣で・・・アホですわ 誰も居ません!

五年も前のクレーム処理・・・弟子の責任には出来ません_c0080856_16592242.jpg


五年も前のクレーム処理・・・弟子の責任には出来ません_c0080856_16594527.jpg


ぷらっと散策中に何気ない二本の朽木 分かれた股に こんな物がありました
以前に来たときにもありましたが もっと綺麗な形だったような・・・・・

五年も前のクレーム処理・・・弟子の責任には出来ません_c0080856_1702322.jpg


背丈は50センチくらいでしょうか 笹の植林で見事な群生 奥に見えていた青空狙いましたが
残念無念・・・・・

竹のように真っ直ぐ伸びろと言いますが・・・・皆結構曲がっていました
竹を割ったような性格とか申しますが・・・結構途中でバキィと折れてました

撓るそ材の竹のこと・・・曲げての解釈は無用と言う事でしょうね!!
by jiccyama | 2009-01-25 17:17 | Any & Everything

by jiccyama