人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

thunderhead 入道雲

clearweath.exblog.jp

仕事も趣味も、天気と同じ!         

決して接待ではありません・・・

人生二度目の ゴルフ~~~~ 芝の上で~~~~~~

一度目はハーフの9ラウンドでした 午後二時のスタートは

夕闇が迫り ラスト3ラウンドは打った球も何処に飛んでいったのかも判らず

今ぁ 何打だったっけ 皆さん自分ので精一杯 結果は多めで申告

そんな計算で ハーフ71 あっはっはっは (自慢ではないですが、人生一度目ですから)


明日は明るい間に終わる プレーだそうで・・・・えっプレイって 決して変なプレイではなく

玉使いますが・・・・えっ玉って ゴルフの玉です

健全な紳士の遊びだそうです


何をもってパブリックと言うのか知りませんが パブリックだそうです

今度のコースは今の私には15個はボールを用意しろと言われています


二個しか無いのに・・・・・どうしましょうか?


嫌ですね・・・・そこそこで回るお酒 そろそろ休みます

結果 如何な事になるのやら


三井 住友 ビザカード チャーシューメーン・・・問題はリズム

フライも同じと感じたインパクト

確か18ホールあるらしい 前回の二倍・・・問題は体力か?


北陸地のとあるショップの息子様のショアーからのキャスティングの画像

あそこまでロッドが「曲がる」・・・・・・うんうん


何となくですが・・・・何となく、次回のキャスティング練習会が本当に楽しみです

左手・・・・そう左手でしたよね!!
by jiccyama | 2008-11-22 23:02 | Any & Everything

by jiccyama